クイズ新作

お久しぶりです。

 

Twitterも全然更新してないので生存報告的なものも兼ねて。

 

新作が稼働して1ヶ月ちょっと。トナメも始めてようやくQレベル40になったところです(遅い)。トナメ8割5分、サークル1割、その他0.5割くらいの割合でプレーしています。トナメの母数は2000問越えたあたりですが正解率は既にズタボロ。

 

新形式の一方通行クイズにも一応慣れてきました。1つ目の選択肢を見て他の選択肢はこんな感じかな〜?って想像するので、解いてる時の感覚は四択よりも表裏を想像しながら解く○×に近いなと個人的には感じています。

 

あとは、全国魔法うんちゃら(よく覚えてない)とかいうジャパンツアー的なアレの開催も決まりましたね。どれくらい参加するかは全く考えてませんが、近場で開かれる時は極力参加するようにしたいです。

学生大会は今のところ開催されなさそうですが、若い人にもっと増えて欲しいし、あれ普通に楽しいので、グランドスラム大会の出場権とか枠とかツアースコアとかなくていいので是非またやってもらいたいです。

 

ありえん問題増えてて大変ですが、自分のペースを崩さない程度に頑張っていきたいです。